2012年4月20日金曜日

安心のリフォームは株式会社メンテナンスホーム

安心のリフォームは株式会社メンテナンスホーム




先の大地震が心配で我が家をリフォームすることに決めました。
増築を繰返しているので、構造強度に不安がありました。
天井もたわんでしまい、家が崩れるのではないかと心配でした。
そこで株式会社メンテナンスホームさんにリフォーム工事を依頼しました。



まず地震による建物の揺れを抑える制震技術を搭載し、
強い揺れによる建物の変形を半分に抑えられる耐震補強を取り付けました。

そして屋根にはデットスペースをなくしてたっぷりモジュールを搭載した太陽光になり
電気代も大変減り助かりました。


洗面所は光り輝く大理石を使用した立派な洗面所になり
ついつい洗面所へ行ってしまうくらい美しいものに変わりました。


まるで新築したみたいな綺麗な自宅になり
耐震補強もしっかりされ、これで安心して生活することができます。
さすが株式会社メンテナンスホームさん!




株式会社メンテナンスホーム 耐震補強 洗面所 太陽光 安全 キャッシュバック関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿