2012年4月27日金曜日

耐震補強をするなら株式会社メンテナンスホーム

耐震補強をするなら株式会社メンテナンスホーム


子供達の独立に伴い、
私たち夫婦二人で元気なうちに
セカンドライフを見越したリフォームをしたいと考え
「株式会社メンテナンスホーム」さんにリフォームをお願いしました。
両親の代から使い続けているお手持ちのアンティーク家具が
似合いつつ、二人の共通の趣味であるワインを楽しめる
大人の落ち着いた雰囲気漂う
LDKを希望しました。

「雰囲気のあるおしゃれなバーのようなキッチンカウンターを」
という私の希望から、キッチンを対面式に移動させて
キッチンカウンターとワイングラスホルダーを同素材で造作。
ペンダントライトなどの照明は
個別にスイッチを設け
部分的に点灯させることで様々な表情が楽しめる空間になりました。
デザインだけでなく耐震性、断熱性も向上させて、
安心・快適な暮らしができる住まいに
震災後のリフォームということもあり
デザインのみだけでなく耐震性にも十分考慮してリフォームしました。
そして太陽光も取付けました。
今日もこれからもずっと楽しく語らいあえる空間に様変わりした
大満足です株式会社メンテナンスホームさんありがとうございました☆




株式会社メンテナンスホーム 耐震補強 洗面所 太陽光 安全 キャッシュバック関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿